フクロウ、初めての係留にチャレンジします

by 真夜中のビバリウム
1276

フクロウ、初めての係留にチャレンジします

 

チャンネル登録よろしくお願いします Twitter Instagram

 

 


37度pH10! メダカ生きていけるの?! メダカとネコ10...

  • by AquaCat 1475

普段は水質測定など全くしないのですが、気が向いて測ってみたところ、pH10超えというとんでもない数値を示しました。 本当にこんな数値の中で、メダカたちは暮らしているのでしょうか? 一方、猛暑は最高潮。37度の水温を記録しました。

Japan Haul //

  • by simply_kenna 3263

Sorry this video seems unnecessarily long? Idk how it turned out this way. Anyways here are some of the cute things i got whilst ...