ミシンおじさんの買物用レジ袋入れ

by ミシンおじさん
1257

ミシンおじさんの買物用レジ袋入れ

 

エコバッグ持つのは という人向けです ミシンおじさんも バッグ もたへん 持たない さかい この方がええんですわ まあ カード入れのチョー軽くて薄いタイプですな 生地は なんでもええんやけど ファスナーつけるとこ 生地が薄い ときは 先に折返しておいて先縫してもらうと大丈夫やと思います ① 生地 17cmx28cm 出来上がり 7 x12 ② ファスナーとスライダー最近 新しいお客さんがみてくれてるみたいです 一本ファスナー のこと わからんときは おじさんに かFAX してください マルマツ株式会社 パーツランドマルマツ 使用しているいっぽんファスナーはBASEにて販売しております ブログもよろしくお願いいたします 販売ページ BASE内 partsland インスタグラム ブログ アメブロ パーツランドのミシンおじさん Face Book

 

 


【ダイヤカット】how to nails【ネイル】Diamo...

  • by 作っちゃお!by なかやまちえこ 1446

ダイヤモンドみたいなカット面の奥行き感ネイル! 表面はフラットなのに、きらきら🌟 まだ試作段階なので、また工程変化してきたらupするかも、、? わたしの甘皮周りがささくれとか、、ごめん、、😭🙏

暑い夏にぴったり!スープを凍らしたシャリシャリ冷麺|How ...

  • by ビデリシャス - おいしい動画 - 1962

韓国の代表調味料「ダシダ」を使ったお手軽スープをシャリシャリに凍らせて、ひと手間加えたアレンジ冷麺♪ あっさりとした牛肉スープとピリ辛なコチュジャンだれは相性抜群! 食欲の出ない暑い夏でもペロリと食べれちゃいますよ☆