【UVレジン 100均 リクエスト】まんまるお月様とうさぎ(布テープ封入)を作ってみました!【初心者】

by TKM channel
1910

【UVレジン 100均 リクエスト】まんまるお月様とうさぎ(布テープ封入)を作ってみました!【初心者】

 

リクエスト頂いていたうさぎをモチーフにしてキーホルダーを作ってみました リクエスト頂いたのはアクセサリーでしたが どうしても思いつかなかったのでキーホルダーにしました ごめんなさい 又思いついた時作ってみます 観て頂けたら嬉しいです 注意事項 レジンは素手で触るとアレルギーになる恐れがあるので 手袋など付けることをお勧めします

 

 


このぽちゃ猫、何があっても動きません。

  • by にゃんかつ 1638

猫好き人間。4匹の愛猫とゆったり暮らしています。 楽しくにゃんこと一緒に生きていく活動「にゃんかつ」をたくさんの方に知って頂き、幸せなにゃんこが世界に溢れますように…。

猫ず vs 手

  • by MAKO0MAKO0 / まこまこ 2152

飼い主の手と戦う猫(わらび、くろみつ)です。