by


Beadaholique Live Class: Handm...

  • by Beadaholique 2395

In this Live Class, Beadaholique Designers, Kat Silvia and Julie Bean show you how to deck the halls and make this your best gifti...

タカノハダイを料理して食べました

  • by くーねる 1075

タカノハダイは臭い魚という事で有名ですが、海域や時期などによってそこまで気にならない様です。 1日程の短い熟成ならウロコをすき引きして頭を落とし、血合いも多いので落とし、水気を拭いて低い温度で保存しておけば、さばく時にも楽にさっとできて良いなと思いました。